SSブログ

けいおん!! [趣味]

最近はまってるアニメ「けいおん!!」もう放送は終了してしまいましたが、今までで一番はまってしまったアニメですw
DVDやブルーレイは買っていないのですが、録画した番組を見て楽しんでいます。
登場人物のキャラクターがそれぞれ個性的で各ストーリーを盛り上げています。

今回、限定版のCDを買ってしまいました。
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(限定版)
k-on_jacket.jpg
下記のCDは通常版です。



限定版にはカセットテープも同梱されていて、アニメの中でラジカセで録音した放課後ティータイムの音楽が収録されています。カセットデッキが無いので聴けない。。。
ただ、カセットテープと同じ内容のCDが付いているので曲は聴けます。
カセットテープは保存版だなw

けいおん!! 一度見てください。おもしろいです。笑えます。時々泣けます。
映画化もあるので興味ある人はぜひ見てください。
アニオタじゃなくてもはまっちゃうと思います。(たぶん)

早く映画みたいなぁ。。。楽しみ!
今回のブログはアニオタ系になってしまったかもw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいシリーズが出ます。写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。