SSブログ

新しいシリーズが出ます。 [趣味]

来年になりますが、デジタル一眼レフ 実践!シリーズの別バージョン。
「スナップ写真を撮る(仮)」シリーズが登場します。
講師カメラマンは清水哲郎氏による、気軽に撮ろうをテーマにコンパクトデジタルカメラやミラーレスデジタル一眼レフカメラを使った、スナップ写真の取り方。作品としてみんなに見せたくなる取り方をレクチャーします。
また、今回のDVDと平行してフォトコンテストも行います。DVDを購入した方以外も応募できるようですが、初めてフォトコンテストに応募される方はぜひこのDVDを見てテクニックを覚えてから応募されると良いと思います。

近々に撮影の様子をダイジェスト版で動画を公開したいと思います。
清水氏のスナップ写真も一部公開できたらと思います。
楽しみにお待ちください。デジタル一眼レフカメラじゃなくても写真は楽しめる。
自由に撮っていいんだ。
記録じゃなくて作品を撮ってみよう!
写真と楽しさをもっとたくさんの人に知ってほしいです。

清水哲郎氏のHP
http://rakuda.mda.jp/mongol/
DVD制作・フォトコンテスト運営事業部
http://www.co-e.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。