SSブログ

巨大だるま [趣味]

daruma.jpg

今日5月2日と3日の2日間で、東京都青梅市で行われる青梅大祭に行ってきました。
駐車場に停め、祭り会場に向かう途中青梅駅の近くの軒先に、きょ・巨大なだるま・・・

前を電車が通っていますが、だるまの高さは2mを超えていそう・・・
青梅ではダルマ市ってのもやっているので、そのときに使っているんだと思うんですけど・・・
で・でかっ!

祭りの雰囲気を撮るよりだるまになってしまったw

明日の祭りは、市内の街道を通行止めにして、人でも多く賑わいそう。
明日こそ祭りの写真は本番です。

各地区の山車の競り合いがうまく撮れるか。
がんばって撮ってみよう(気合い十分、テクニック不十分)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。